ホッと一安心(*´▽`*)

こんにちはー、香子です(^^)/

今日は朝から雨、雨、雨…( ;∀;)

梅雨らしい、尾鷲らしいお天気の一日になりました(^^;

今日は昨日に引き続きのI様と、初めて来てくださったK様と

ご一緒してきました~(^^♪

1本目はアミヨコへ

K様、ドライスーツの排気と耳抜きに少し不安があったそうですが、

無事潜降でき、排気も練習してバッチリできてました!(^^♪

まずはクマドリカエルアンコウの元へ!

相変わらず同じ場所にいてくれてました♡

目が慣れてくると隠れてても見つけやすいですね(*^^)v

ちゃんと写真撮ったのは久しぶりな気がします笑、オキゴンベ!

ひょこっと顔を出してたニジギンポ!

この写真を見て、目をしっかり写した方がかわいく撮れるんやなって

学びました笑

他にもガラスハゼ、ミツイラメリウミウシ、クマノミ、イシダイ、

キビナゴの群れ、ナガサキスズメダイなどなど見ることができました!

2本目は蛇の口へ

カサゴと遊んでるK様( *´艸`)

今日は蛇の口の根をぐるっと一周してきました(^^)/

いたのは、ナガサキスズメダイ、イラ、チョウチョウウオ、

サラサエビ、クマノミ、シマウミウスズメなどなど!

最後の方には大きめのアマミスズメダイygもいてました!

その直前に小さなウミガメが!

あっという間に泳いで行ってしまいましたが、K様に見て頂けて

良かったです(*^▽^*)

3本目はI様とマンツーマンで再び蛇の口へ!

2本目で見れなかったハナハゼに会いに行って来ました!

正直ハナハゼいてなかったらどうしようと内心ビクビクしてましたが笑

しっかりいてくれてました~(^o^)

ホッと一安心です笑

(I様撮影)

じわじわ近づいて、バッチリ撮っていただけました!

(I様撮影)

ハナハゼを初めて見たのですが、ずっと眺めてられるほど

魅力的な魚でした!

トップ写真もI様撮影です、いつも素敵なお写真ありがとうございます!!

K様、初めての九鬼はいかがでしたか?

特に問題なく潜っていただけて良かったです(*^^)v

I様2日間ありがとうございました!

次回も楽しみにお待ちしてますね(^^)/

 

今日の海

天気:雨 気温:25℃ 水温:21~22℃

風:南 波:1.5m 透視度:8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください