目に優しい(*´▽`*)

こんにちはー、香子です(^^)/

今日もあっっっついですね(^^;

6月にこの暑さだと8月とかどうなっちゃうのか怖いですね(^^;

だんだんとウエットスーツとドライスーツの割合が半々か、ウエットスーツの

方が多いぐらいになって来ました(^^♪夏ですね~

今日は我侭潜水様我侭潜水・DIVE110 お店のご紹介 | SCUBA DIVING SHOP 我侭潜水・DIVE110

が来てくださいました(*´▽`*)

私はM様、I様、M様とご一緒してきました~(^^)/

1本目はアミヨコへ~

クマドリカエルアンコウはそこまで移動してなくて、いつも通り

の場所にいてくれました(^^♪(トップ写真・I様撮影)

久しぶりに見ました、ピカチュウことウデフリツノザヤウミウシ(I様撮影)(^^)/

見やすいけど大きすぎない良いサイズでした(*´▽`*)

こちらも目に優しいサイズのイガグリウミウシ(I様撮影)

ムラサキウミコチョウ(I様撮影)は丸まってました〇

2本目は中鼻No.2へ~

オルトマンワラエビ(I様撮影)

ちょっと暗めに撮った方がかっこよく見えますね!

こちらもくるっと丸まっていたアラリウミウシ(I様撮影)

なかなか撮りづらい感じでいてました笑

他にもキンギョハナダイ、ハタタテダイ、オキゴンベ、

などなど見ることができました(^^♪

今日お越しの皆様、お疲れ様でした!

M様、I様、M様、今日はありがとうございました!

I様お写真もありがとうございます!!

またぜひ遊びに来てくださいね~(*^^*)

 

今日の海

天気:晴れ 気温:36℃ 水温:18~20℃

風:南 波:2.5→1.5m 透視度:8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください