暑すぎます💦

こんにちは! NAGISA゜です。

昨日同様、今日も朝から暑く(-_-;)
朝のタンク運びで、汗ダクダクです・・・

私は、お久しぶりのTさま、FさまとWさまご夫妻、
Oさまとご一緒させて頂きました!

今日は、南風が強く、内海のポイントのみ潜水可となりました。

「アミヨコ」から・・・

ウミウシメインの時々甲殻類のスタイルで行きました!!!

Wさま(旦那様)が見つけてくださいました♪
撮影するには、とっても良いサイズ♡
みんなのアイドル ぴかちゅう✨

小さなセトイロウミウシ

おしゃれですね(笑)
アカツメサンゴヤドカリ

ボートに向かうロープに、黒い物体!
オオモンカエルアンコウ

他には、ミズヒキミノカサゴ(YG)、ヤイバカクレエビ、
イソギンチャクモエビ、コマチコシオリエビ、ウミシダカクレエビ
ミツイラメリウミウシ、クラサキウミウシ、テントウウミウシ、
ムラサキウミコチョウ、ヘリシロイロウミウシ、サラサウミウシ、
ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

クチナシイロウミウシ

この子・・・悩みます💦
クラサキウミウシ・・・
キベリアカイロウミウシ・・・ 確認します!
可愛い事は、間違いありません(笑)

クダヤギクモエビ(トップ写真)
目を離すと、わからなくなる💦と。
見慣れていないと、そうかもしれません。

浮上前・・・もう、DECOギリギリのところで、
また、かわいいサガミコネコウミウシ(YG)がいたんです!

他には、アカホシカクレエビ、フタイロニシキウミウシ、
クロスジウミウシ、シロウミウシ、ウスイロウミウシ、
ヤマブキウミウシ、テントウウミウシなど会えました。

本日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
意外と、寒かったですね💦
また、ご一緒できるのを楽しみにしています。

今日の海
天気:☀ 気温:36度  水温:19~22℃
風:南西 波:2.0M 透視度:8~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください