ドライからの解放

こんにちはー、香子です(*^^*)

気付けば6月ももう28日!!来週にはもう7月!!

時の流れははやいですね~笑5月の末にも同じようなことを

思ってた気がします笑

さてさて、今日は先週来てくださったK様が再び来てください

ました~(^^)/

先週はドライで潜られたK様ですが、今日はウエットです(*^^*)

今日のトップ写真はドライスーツから解放されたK様です!

めちゃくちゃいい笑顔ですよね(*^▽^*)

1本目はアミヨコ、そして2本目はウメ島へ行って来ました~

アミヨコにいたピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)

ピントボケボケの写真ですみません(^^;)

K様も見たいとおっしゃってたので、無事見つけられて

よかったです(^^♪

ウメ島ではタカベが群れてました(*’▽’)

あとはアオサハギのygも見ることができました!が、小さすぎて

うまく写真に撮れず…(^^;

一応撮るには撮ったんですが、写ってなくて、写真見返す時に

「あれ、これ何も写ってないけど一体自分は何を撮りたかったんや」って

しばらく考えてしまいました笑

クマノミは安定のかわいさで♡

今日の〆は安全停止中のK様で!笑

他にもオキゴンベ、アカホシカクレエビ、ミギマキ、ウツボ、

ミツイラメリウミウシ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、

シラコダイ、メジナなどなど見ることができました(^^♪

K様、今日も一日ありがとうございました~(*^^*)

これからウエットの季節到来で嬉しいですね(*^^)v

また次回も楽しみにお待ちしてますね(^^)/

 

今日の海

天気:晴れ 気温:33℃ 水温:19~21℃

風:南西 波:1.5m 透視度:7~9m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください