6月最後の海

おはようございます。NAGISA゜です
今朝も、たまらなく暑いです💦

昨日は、シーポイントのみなさまが遊びに来て
くださいました!!!
シーポイントのスタッフさんは、いつも元気で笑顔が素敵です。
だから、ゲスト様も、自然と笑顔になっていますね。
素敵なショップさんだなって、いつも思っています。
三重県ダイビングショップ・スクール シーポイント (sea-point.co.jp)

私は、調査も兼ねて潜って来ました。

「アミヨコ」から・・・
4日ぶりに潜りましたが、この濁りは何???って感じです(笑)

ミツイラメリウミウシ属1種
まだ、いてくれた!そして、成長してる♡

クマドリカエルアンコウは、健在!

今年も、また会えました♡
セスジミノウミウシ属1種(トップ写真)

フジナミウミウシ
ころんころんしてますね!

大きな、大きな、オオモンカエルアンコウ
顔だけ・・・(笑)

ゴロタにミナミトゲアシガニのちびちゃん!

他には、オオモンハタ、ダテハゼ、ミズヒキミノカサゴ、
クマノミ、ニシキベラ、カミナリベラ、アカホシカクレエビ、
ホムラチュウコシオリエビ、ヤイバカクレエビ、
イガグリウミウシ、ハナオトメウミウシ、イバラウミウシ属1種
サミドリモウミウシ、クチバイロウミウシ、クロスジウミウシ
アラリウミウシ、ムラサキウミコチョウ、シラヒメウミウシ
ミツイラメリウミウシ、テントウウミウシ、ツユタマガイ
ニッポンニセツノヒラムシなど会えました。

2DIVE目は「蛇の口」へ・・・

多すぎるニシドマリハナガサウミウシ

色素の薄い・・・ゴシキミノウミウシ

他には、イトヒキベラ、カミナリベラ、ホンベラ、
イチモンジハゼ、オキナワベニハゼ、シマアジの群れ、
スジオテンジクダイ、イシダイ、イラ、ハナハゼ
ハモポントニア・コラリコーラ、カザリイソギンチャクエビ
オトヒメエビ、ヒロウミウシ、ミツイラメリウミウシ、
タテヒダイボウミウシ、ヒラミルミドリガイ、ユビノウハナガサ
ウミウシなど会えました。

シーポイントのみなさま、お疲れさまでした!
濁っていて残念でしたね💦 懲りずに、また遊びにきてくださいね!
ありがとうございました!

6/30の海
天気:晴れ 気温:33℃ 水温:19~22℃
風:北→南西 波:1.5M 透視度:5~6M

今日から7月!!! みなさまのご来店をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください