なんなんだぁ~💦 この濁りは!!!

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、私はAさまご夫妻と、ご一緒させて頂きました!

「中鼻NO2」から・・・
魚の群れがいても、わらないくらい、水中は濁っています!
だから、今日は「マクロ」
(いつも、マクロでした(笑))

ヨロイメバルかな・・・
人慣れしているようで、ご夫妻共に📷におさめていました。


奥様撮影

テントウウミウシが、たくさん!!!


奥様撮影

お二人が、写真を撮っている間に・・・
キイボキヌハダウミウシ

産卵中のヤマブキウミウシ

ハナキンチャクフグにも会えました


奥様撮影

他には、ガラスハゼ、ネコザメ、シマアジの群れ、
アマミスズメダイ、ナガサキスズメダイ、コウベダルマガレイ
アカホシカクレエビ、ユビノウハナガサウミウシ、
フタイロニシキウミウシ、ウスアオミノウミウシなど会えました。

お二人が、好きそうな被写体が、全然いなくて、泣きそうでした(笑)

2DIVE目は、安定の「アミヨコ」です

クマドリカエルアンコウ
今日は、撮りやすい場所にいてくれました。


奥様撮影

ボブサンウミウシ


奥様撮影

アオサハギ(YG)
小さくて、目を離すと、わからなくなってしまう!


奥様撮影

仲良く、ビシャモンエビ


奥様撮影

シマウミスズメ(YG)(トップ写真)(旦那さま撮影)
旦那様、だいぶ粘ってくれました!!!
このサイズ(1.5CMくらい)のシマウミスズメは、初めて
かもしれないです。

お二人が撮っている間に、ネコザメにびっくりしていた私
Σ(・ω・ノ)ノ!(笑)

他には、クロイトハゼ、セホシサンカクハゼ、イシガキダイ
アマミスズメダイ、ホムラチュウコシオリエビ、アオウミウシ属1種
クラサキウミウシ、ミツイラメリウミウシ、イガグリウミウシ、
ムラサキウミコチョウ、セスジミノウミウシ属1種、フジナミウミウシ
など会えました。

Aさま、今日もありがとうございました!!!
写真も提供してくださって、ありがとうございます!
やっぱり、「アミヨコ」は外れませんね(笑)
また、次回もお願いします。

今日の海
天気;☂→☁ 気温;27度 水温:18~22℃
風:南→南東 波:1.5M 透視度:5~6M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください