春探し

こんにちは、大嶌です。
今日も少し風がありますがいい天気です。
昨日よりは海も落ち着いてきています。
ショップ前のビーチは変わらず静かな感じですね。

最近は少しずつ桜の開花のニュースが流れ
今まで以上に春の気分がしてきますね~♪
ショップの周りは・・・・・・。
(・・・ん~・・・春っぽいものは~・・・)
おっ・・・探してみるといろんな花が・・・。

春の雰囲気ですね~・・・。

冬に寒くて潜らなかった方は器材の準備時期ですよーー!(笑)
準備できた方は潜りにきてくださいねーー!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください