AOW講習修了!!

こんにちはー、香子です(^^♪

今日は曇り空ながらなんとか雨は降らず、暑くなり過ぎずいい感じです(*^^)v

昨日はお昼ごろから雷がゴロゴロ…雨もパラパラ…

あいにくのお天気でしたが、M様がAOW講習の2日目に来てくださいました~

今回は「ディープダイビング」「ボートダイビング」

「アンダーウォーターナビゲーション」の3本!

やること盛りだくさんです!(^^)!

まずはディープダイビング!

アミヨコの深場へ行って来ました深場での色の見え方などを確認して

来ました~(^^♪

色の見え方の変化は分かっててもおもしろいなぁと毎回思います笑

終わって安全停止中には

写真もバッチリ撮らせてもらいました(^^)

次の「ボートダイビング」も再びアミヨコへ~

出航前には船に積んでいるAEDや消火器などの場所を

確認していただきました!

ファンダイブでボートダイビングを経験しているので

終始スムーズに進みました(^^♪

安全停止でまた1枚(^^)/

きまってますね(≧▽≦)

最後の「アンダーウォーターナビゲーション」はMTK前ビーチで!

ナチュラルナビゲーションは問題なく終了!

コンパスは難しくて1発では決まらず(^^;

ですがもう一度やり方を確認して落ち着いて再トライするとバッチリ!

きちんとナビゲーションできました~(^^♪

これにて講習2日間は無事終了!

AOWダイバー誕生です!(^^)!

M様、昨日はお疲れ様でした!やることたくさんでバタバタでしたが、

無事終われてよかったです(^^)/

またどんどん潜りに来てくださいね~

改めておめでとうございます(≧▽≦)

 

昨日の海

天気:雨 気温:29℃ 水温:20~21℃

風:西→東 波:1.5m 透視度:6~8m

“AOW講習修了!!” への2件の返信

  1. 先日はお世話になりました。出来の悪い生徒でたくさんご迷惑をおかけし申し訳ありませんでしたが、とても楽しくできました。道具も買わせていただいたので、無駄にしないためにもまたお伺いします!!丁寧なご指導と貴重な経験を、ありがとうございました。

    1. 先日はおつかれさまでした!全くそんなことないです!楽しんで講習を受けていただけてとても良かったです(*^^*)次はファンダイブでお待ちしてますね(^^)/
      香子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください