OW講習1日目!

こんばんは! ☆NAGISA☆です!
本日は・・・
先週、体験ダイビングに来てくださった愛知県からお越しの
YさまのOW講習初日です( ^)o(^ )
1週間での、予習は、とても大変だったと思いますが、
しっかりやってきてくださり、ファイナルエグザムも合格💮

午後からプール講習をスタート!
体験時にドライスーツを着ているので、慣れた感じです!

さあ!セッティングですよ♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
シリンダーの位置って、かなり大切なんです!

そしたら、背負って、始めま~す!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シリンダーを背負っての、水面移動
なかなか、シリンダーに踊らされてしまって、大変(>_<)
でも、最終的には、しっかりバランス取れるように
なりました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スキルは体験ダイビング時にやって頂いた時よりも
余裕があって、スムーズにできていました!
(さては、練習してきましたね・・・( ̄▽ ̄))

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

何時間も、プールに浸かっているので、途中、
寒くなってしまいましたが、無事に、終了できました!

Yさま、一日お疲れ様でした!
かなりハードだったと思います!
今夜は、ゆっくり休んでくださいね♪
明日は、海ですよぉ~(#^.^#)
また、一緒に楽しみましょうね♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください