良い感じ~(*^^*)

こんにちはー、香子です(^^♪

7月ももう3分の1が終了ですね~早いですね~笑

今日は2週間ぶりのK様が遊びに来てくださいました~(^^)/

今日も2本ともいろんなお魚と遊んできましたよ(^O^)/

1本目は中鼻No.2へ

潜降して水底に着くと目の前をネコザメが颯爽と泳いで

いきました(゜o゜)

いきなりすぎて写真は撮れませんでしたが、K様と顔見合わせて

2人で「おぉ~~~」ってなってました笑

こちらはナガサキスズメダイと遊ぶK様(≧▽≦)

トップ写真はミノカサゴとK様の2ショット!

撮ろうとしたらSDカードの容量がなくなり、焦って水中で

いらない写真を削除し…、なんとか撮れて良かったです(^^;

他にもシラコダイ、シマウミスズメ、イラ、イラyg、キンギョハナダイ、

キタマクラ、シモフリカメサンウミウシ、ハナハゼ、

などなど見ることができました(^^♪

2本目はアミヨコへ

まずは1本目いたのに紹介できなかったハナハゼを

見て頂きました(*’▽’)近づくとすぐに穴に引っ込んじゃうのでなかなか

難しいですね(^^;

白色ですごい目立っていたシロタエイロウミウシ!

綺麗な白色ですね!

久しぶりに撮ったオキゴンベ!

遥か遠くの未来を見つめているようですね笑

他にもコガネキュウセン、コウライトラギス、マツバスズメダイ、

キンギョハナダイ、キタマクラ(婚姻色)、ヨメヒメジなどなど

見ることができました(^^♪

今回も安全停止中に記念撮影~(*^^)v

毎度いい笑顔ありがとうございます!(*´▽`*)

K様、今日はありがとうございました!

前回よりも透視度も少し回復し、水の色も綺麗になっていて

良かったです(*^^*)

明日も引き続きお楽しみくださいね~(^^)/

 

今日の海

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:19~22℃

風:東 波:1.5m 透視度:8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください