ドキドキワクワク(*^^*)

こんにちはー、香子です(*^^*)

今日は朝から晴れ!暑いですね~

少し動いただけで滝のように汗が出ますね…(^^;

3連休の中日ということで賑わいました(^O^)/

私はO様ご夫婦とご一緒してきました!

ご夫婦どちらもダイビングをするのは3年ぶりということで、

ドキドキのスタートです(;’∀’)

しかも旦那様はOWのライセンスを取ってから初めてのファンダイブ!

そりゃ緊張しますよね。

そんな緊張感をもちながら1本目はアミヨコへ(^^)/

潜降中にはキビナゴの群れがお二人を出迎えてくれました(^^♪

アミヨコで着底したらまずは久しぶりのダイビング記念に1枚(*^^)v

無事潜れてホッとしましたね。

キンギョハナダイやイシダイも優雅に泳いでました(^^)

ロープのすぐそばにいてるクマノミも

奥様にバッチリ撮って頂きました(^^)

それをそばで優しく見守る旦那様(^^)

安全停止中にも一枚パシャリ(*^^)v

少~~~し緊張もほぐれましたかね。

2本目は中鼻へ~

浅場でゆっくり遊んできました~

思わず捕まえたくなる立派なイセエビがいたり、

岩の隙間にトゲアシガニがいたり。

ソラスズメダイygを観察中の旦那様とそれを見守る奥様(*´▽`*)

キンギョハナダイの群れも綺麗でした(^^♪

タカノハダイやミギマキ、キタマクラ、カサゴなどお馴染みの

メンバーもいてくれました(^O^)

うねりがあるなかお二人ともしっかりついてきていただきました(^^

安全停止中の一枚(*^^)v

だいぶ表情がリラックスしてますね(^^♪

O様ご夫婦今日は久しぶりのダイビングお疲れ様でした~

3年ぶりの海はどうでしたか?楽しんで頂けてたら嬉しいです(*^^*)

また期間が空きすぎないようにいつでも遊びに来てくださいね~

お待ちしております(*^-^*)

 

今日の海

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:24℃

風:南 波:2.0m 透視度:6~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください