帰ってきた!?ムラサキウミコチョウ。

こんにちは!隼斗です!

今日の天気も晴れでいいダイビング日和でした!昨日の予報だと曇り時々雨だったんですけどね?(笑)。今日は、M様、I様、Y様が遊びに来てくださいました!今日は僕がお三方のガイドをしてまいりました!もちろん後ろにマスター(井上)がいました!しかし、悪いことを起こしてしまい怒られてしまいました。しっかり反省して、次はないようにします。M様、すみませんでした。

見つけた生物の方紹介していきます

 

~一本目アミヨコ~

ニセイガグリウミウシ!

いっぱいいました(;´∀`)。一つの壁に3匹も。でもこの縁の半透明ののぺってしたのが可愛いですよね!

キイロウミウシ!

同じ壁に居ました(笑)。でもすごい久しぶりに見ました!でもやっぱり九鬼の子は黄色というより白ですよね~(笑)

 

最後は、ムラサキウミコチョウ!

なんと!前のカイメンに帰ってきてたのです!ただ、前の子より一回り小さい気がしたので別の子だとは思いますが、いつまでいてくれるんですかね・・・。

 

~二本目蛇の口~

アマミスズメダイの幼魚!

この子はソフトコーラルの周辺に居ついてるみたいです!前回と同じ場所にいたので!このヒレの青の輝きが本当に綺麗ですよね!

ハシナガウバウオ!

やっとボートポイントで見つけることが出来ました!前回見た時はガンガゼ駆除の場所でボートポイントではなかったので(^^;)。泳ぎ方が華麗で目がとっても可愛いんですよね!

最後は、ハナハゼ!

今日は手前で気づくことが出来たので直ぐに教える事が出来ました!いつ見ても綺麗で可愛いですよね!ライト当てて撮れないのが残念ですが(;´∀`)

 

本日は皆様お疲れ様でした!

二本目はM様色々ご迷惑をおかけしてしまい本当にすみませんでした。次回からはないようにしますので、また遊びに来て頂けると幸いです。I様、Y様もありがとうございました!色々至らぬところはあったと思いますが、満足して頂けていたら幸いです。今日は本当にありがとうございました!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:32℃ 水温:22℃

風:南西 波:1.5➝2m 透視度:6~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください