今日もネチネチダイブ!!!

こんにちは! NAGISA゜です

今日も暑い1日でしたね!
今日も、Mさまご夫妻とネチネチしてきました(笑)

「マナイタ」から・・・
エントリーして、船首に向うのに、全然進まず💧
潜降して、深場のアーチに向うのに、全然進まず💧
かなり、流れていました(;´∀`)

こんなに、鮮やかなブルーのシモフリカメサンウミウシは
久しぶりです!!!

3MMくらいのフジエラミノウミウシ
小さすぎて、拡大鏡がないと見えずらいです💦

他には、イサキ、キンチャクダイ、ツマグロハタンポ、
シラコダイ、アカホシカクレエビ、イセエビ、クロスジウミウシ
フタイロニシキウミウシ、コガネミノウミウシ、
フリエリイボウミウシ、サメジマオトメウミウシ、
ウスイロウミウシ、イガグリウミウシ、テントウウミウシ
リュウモンイロウミウシ、ウララカミノウミウシなど会えました、

2DIVE目は「中鼻」へ・・・
昨日とルートを変えてGO!

きれいなムカデミノウミウシに会えました!(トップ写真)

オキナワベニハゼ
この子の近くにもう1匹いました。

オルトマンワラエビのチビちゃん
まあ、よく動くヤツです(笑)

今日は、奥様のBIRTH DAY!
メッセージ入りの石に、ウスアオミノウミウシを
乗せてお祝い🎊
なんと、2匹並んで、微笑んでます♡
「おめでとうございます!!!」

撮りやすいトコにいてくれました♪
ミチヨミノウミウシ

この後に・・・激流が!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
どこかにつかんでいないと、一気に流されてしまうくらいの
激流でした💦

他には、オトヒメエビ、ホムラチュウコシオリエビ、
アカホシカクレエビ、オトヒメウミウシ、クマドリミノウミウシ
テントウウミウシ、フタイロニシキウミウシ、ウスイロウミウシ
コガネミノウミウシ、スイートジェリーミドリガイ、
ルンキナウミウシなど会えました。

3DIVE目は、久しぶりの「小坊主」へ・・・

潜り始めて、思った事・・・

「透視度、悪すぎっ!!!」(゚Д゚;)

潜り始めて、すぐに、ムラサキウミコチョウたちに会えました

ネチネチ、スタートです(笑)

奥様が、小さなセトイロウミウシを見つけてくださいました。

探していた子に、会えました♪
2MMほどの、コナフキウミウシ♡

黄金のシロチョウウグイスガイ

キカモヨウウミウシのちびちゃん

ロープまで戻ってきて、安全停止中・・・
またまた、強い流れがあり(;´∀`)
ず~っと、キックしていました。

他には、ハリセンボン、コガネミノウミウシ、ヒロウミウシ
タテヒダイボウミウシ、シロイバラウミウシ、サメジマ
オトメウミウシ、コガネマツカサウミウシなど会えました。

Mさま、2日間、ありがとうございました!!!
ご一緒させて頂けて、とてもうれしかったです。
今日は、よく泳いだ一日でしたね(笑)

また、来月も、楽しみにしています♪
お疲れ様でした・・・

今日の海
天気:晴れ 気温:32℃ 水温;19~24℃
風:北西 波:1.5M 透視度:3~8M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください