1000匹いるかもしれない!?(笑)

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、ノーゲスト!
しばらく、ビーチに潜っていなかったので、
様子をみてきました♪

なんだか、今日は、魚たちが少ない気がします。

この時期、ビーチの常連さんのゴシキミノウミウシ属1種が
まあ、いる!いる!
ホストをみれば、98%ついていました(笑)

その中に、マツカサウミウシがついているのもありました。
卵塊も、しっかり、ついています。

オトヒメエビは、2匹とも、元気です!

きれいなウミウシに会えました💛
ニチロミノウミウシ (トップ写真)

オドリカクレエビ
見つけた時は、じーっとしていたんですが、写真を撮りだしたら、
動き出しました。それも、かなり激しく・・・(;^_^A

会えました♪ 探していたんです!
アオモウミウシ
今日は、この子だけでした(´;ω;`)

エダサンゴの中のキモガニ
あっ💦 睨まれてるような・・・そんな気がします(笑)

いつもは、あまり気にしないのですが、今日は、ふと目に
止まり・・・ カスミソウの花のような、粉雪のような・・・
かわいらしいので、写真を撮ってみました。
ハネウミヒドラ

最後は、ハタタテダイ

やっぱり、ビーチは面白いです!!!
興味のある方は、2ボートの後に、1ビーチいかがですか?

今日の海(MTK前ビーチ)
天気;☀ 気温:33度 水温:21~23度
風:南東 波:一 透視度:5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください