快晴!貸し切り!(≧▽≦)

こんにちはー、香子です!

7月最後の金曜日ですね。なにか夏らしいことしたいな~と

思いつつ、なにもできないまま8月を迎えそうです笑

今日は昨日に引き続きのK様とマンツーマンでいってきました(^^)/

2日間ともお天気に恵まれて良かったです(*^^*)

1本目は中鼻No.2へ

1本目なので深場に行って来ました(*^-^*)

水底は20℃と少し冷っとする感じでした(^^;

綺麗なサフランイロウミウシ♡

セナキルリスズメダイ!

今日は二匹いてくれました(^O^)/

コガネキュウセン(*’▽’)

今日見た生き物は黄色が入っている子が多めでした(*^^*)

他にもウデフリツノザヤウミウシ、ガラスハゼ、テントウウミウシ、

イラ、キタマクラ、クマノミ、シラコダイ、などなど見ることができました(^^♪

2本目はウメ島へ

台風の影響なのか中はうねっているし

水面も結構バシャバシャしていました(;’∀’)

みんなの人気者クマノミ♡

ゴロ石のところにいくと魚の群れが多かったです(*^^*)

コガネスズメダイや、

キンギョハナダイが群れてました(*^_^*)

他にも、ウツボ、コイボウミウシ、ソラスズメダイ、チョウチョウウオ、

マツバスズメダイ、キイロウミウシ、オキゴンベ、シラコダイ、

などなど見ることができました(^^♪

K様、2日間お疲れ様でした!

初の九鬼はいかがでしたか??

少し遠いですがぜひまた遊びに来てくださいね(*^-^*)

 

今日の海

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:20℃~25℃

風:東 波:1.5m→2.0m 透視度:6~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください