公開されました♪

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、早朝から網上げ作業のお手伝いに行って来ました。
早朝ダイブ・・・楽しく、作業できました(笑)

朝、4時半から起きているので、今、頭がぽ~っとしています(笑)

さて、さて、今日は告知です!!!

ダイビング総合サイト「スクーバモンスターズ」に九鬼が
公開されました!!!

九鬼のダイビングスポット情報

みなさま、ぜひ、見てくださいね♪
いろんな情報が載っていて、とっても楽しいですよ!!!

8月に入り、おかげさまで、お盆休みは、予約がいっぱい!という日が
多くなりました。ありがとうございます。

後半は、まだガラガラですので、ぜひ!!!
お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください