仲睦まじく(*^^*)

こんにちはー、香子です(*^-^*)

今日は8月6日、原爆の日ですね。

朝、黙とうのサイレンが流れていて、毎日平和にダイビング

できてる日常に感謝しないとなと改めて思うことができました。

今日は昨日から遊びにきてくださってるM様とO様と

ご一緒してきました(^^)/

アミヨコへ~

まずはキイロウミウシ!

いつも「黄色じゃなくて白やん」って思ってましたが、

この写真やと黄色に見えますね。

その近くに

フジナミウミウシ!

存在は知っているのに水中で実際に見るのは初めてでした(^^)

テントウウミウシは2匹仲良く寄り添って♡

そしてそして昨日はご不在だったクマドリさんのもとへ

今日はいてくれました(^O^)/(O様M様撮影)

昨日は見れていなかったのでお二人とも

喜んでくださいました(^^♪

それにしてもこんなに全身出てるなんて久しぶりな

気がします笑

他にもイガグリウミウシ、ニセイガグリウミウシ、

コガネミノウミウシ、ウツボ、など見ることができました(^^♪

そして今日のトップ写真はウミウシを撮るお二人!

陸上でも水中でもお互いがお互いのことを気にかけている感じ

が伝わって、見ながらほっこりさせてもらいました( *´艸`)

M様O様、2日間お疲れ様でした(^^)/

久しぶりのダイビング、楽しんで頂けてたら嬉しいです(*^-^*)

またぜひ遊びにきてくださいね~

 

今日の海

天気:くもり 気温:30℃ 水温:19℃

風:南東 波:1.5m 透視度:5~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください