ナイスチームワーク(*^^)v

こんにちはー、香子です(*^_^*)

今日はM様H様S様H様の4人とご一緒してきました~!

4人は高校の元同級生ということで潜る前から仲良さそうな

感じが伝わってきました(*^^*)

久しぶりのダイビングということで1本目は井上さんがガイドの

私はアシスタントとしてご一緒させてもらいました(^^)/

1本目、あかねの森へ

4人中2人は久しぶりのダイビングでしたが、潜降は

特にトラブルもなくすんなりいけました(^^)/

岩の隙間に大きなキンチャクダイ!(井上さん撮影)

ド派手な見た目で目がチカチカしますね笑

モノトーンカラーのウミウサギガイ(井上さん撮影)

おしゃれなライトとかにありそうですよね。

他にもミギマキ、タカノハダイ、オトヒメベラ、カミナリベラ、

タコベラ、イトヒキベラ、クマノミなどなど見ることができました(^^♪

安全停止中にみんなで(*^^*)

2本目はアミヨコへ

テントウウミウシ、ビシャモンエビ、コクテンカタギ、

サフランイロウミウシ、シラコダイ、ウツボ、アマミスズメダイyg、

ハナミノカサゴ、キンギョハナダイ、コガネスズメダイ、

キビナゴの群れ等々、見ることができました(^^♪

が、写真はなく…(^^;

かわりにみんなの楽しそうな様子をいっぱい撮らせてもらいました(^^)/

最後は安全停止をしながら一か所に集まって、

(*^^)v

水中でもお互いに残圧確認しあったり、器材のセッティングを

教えあったり、友達ならではのいいチームワークで

潜って頂けました( *´艸`)

M様、H様、S様、H様。今日はお疲れ様でした!

夏の思い出の1つになったら嬉しいです(*^-^*)

またいつでも遊びに来てくださいね~(^^)/

今日ご利用の皆様もありがとうございました!

 

今日の海

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:21~22℃

風:東 波:1.5m 透視度:3~8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください