ダイビング日和☀

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は・・・
Mさま親子、Kさま、トリップダイビングクラブの
皆様が遊びに来てくださいました!

久しぶりの「ウメ島」から・・・
深場のハナダイを見に行ったのですが・・・(;’∀’)
全く、いませんでした(泣)う~っ すみません💦

ミカドウミウシ(YG)

セジロノドグロベラ(YG)
変わった泳ぎ方をするってことで、印象強かったみたいです。

嚢果がついているアヤニシキ
(この嚢果は、まだ白かったです)
所々に、ありました。

気持ち良さそうなクマノミ(笑)

そこにいた、カザリイソギンチャクエビ

他には、シラコダイ、イトヒキベラ、キンギョハナダイ、
マツバスズメダイ、コガネスズメダイ、ハコフグ、アカハタ、
イセエビ、フタイロニシキウミウシ、センテンイロウミウシ
など会えました。

2DIVE目は、安定の「アミヨコ」(笑)

本日も、クマドリカエルアンコウには会えず💦
なぜ???私、ホントに嫌われたかも!?

でも、ウミウシには、ちゃんと会えております♡
ウミウシ愛が強いからかしら(笑)

昨日は、わかりにくかったですが、今日はバッチリでしたね!
サフランイロウミウシ(トップ写真)

ミズヒキミノカサゴ

私の好きなウミウシの1つ
イロウミウシ科の仲間

砂地には、クビアカハゼ

セジロノドグロベラ(♀)


今度、♂を真剣に探してみよう!と思った私です。

最後は、イシガキフグ

他には、キンチャクダイ、ニジギンポ、オハグロベラ(婚姻色)
アマミスズメダイ、ミナミギンポ、イソギンポ、ハシナガウバウオ、
ダテハゼ、オオモンハタ、アカホシカクレエビ、トゲアシガニ、
フジナミウミウシ、セトイロウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、
ニセイガグリウミウシ、テントウウミウシなど会えました、

今日、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
Mさま、また、親子でのんびり、潜りにいらしてくださいね!
Kさま、次回は緊張せずに、潜れるといいですね!
また、ご一緒できることを、楽しみにしています。
お疲れ様でした!!!

トリップダイビングクラブのみなさま、久しぶりの九鬼は
いかがでしたか?
また、のんびり、潜りにいらしてくださいね!
本日は、ありがとうございました!

今日の海
天気;☀ 気温:34度 水温:21~26度
風:南 波:1.5M 透視度:5~10M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください