お魚凝視(@_@)

こんにちは!隼斗です!

久しぶりにブルグの方書かせて頂きます!今日は、お昼過ぎから嵐のような雨と雷が鳴っていました!急なゲリラ豪雨は夏を感じますよね!

今日はT様、T様、体験ダイビングでM様、そして、ショプ様からサニーシーズン様が遊びに来てくださいました!

今回僕は体験ダイビングを担当させて頂きました!ただ、僕のミスで写真がありません。すみません。ですので、今日はその様子を文字だけでお伝えしようと思います!

 

~プール~

前回の反省を活かして今回は水面で器材を背負って頂きました!M様お二人は水中ですでに重いとおっしゃられていたので陸で背負って頂くのが正直不安ではありました(;´∀`)。でもお二人とも水中では凄く落ち着かれていて、ライセンス持たれているのかと思うくらいお上手でした!ただやはり口呼吸に慣れてないこともあって鼻からたくさん息を出して凄い顔になっていたM様の母様とマスクに日焼け止めクリームを塗りたくったのかと思うくらいに真っ白に曇っていたM様の娘様。これを読んで頷いた方も少なくないハズ。初めてのダイビングあるあるですからね!懐かしさが出てきますね!

そして、いよいよ海へ!

 

~海~

お二人とも凄く緊張されていました!プールで自然にできていたこともやっぱり海になると全然違うように感じてしまいましたね。ただ、M様の娘様は今回海の中を長く泳ぐことは自分の力不足で出来ませんでした。すみません。ただ、水底までは潜降することは出来たので、ダイビングへの一歩を踏み出してますので、またダイビングして頂けたらなと思いますm(_ _”m)。M様の母様は、水中を泳ぐこともできましたし、タイトルにもある通り、M様の娘様を待ってる間、ずっとゴロタの魚を凝視されてました( *´艸`)。そのお写真撮ればよかったと後悔してます(-_-;)。ただこれで、お二人とも一人のダイバーとして一歩踏み出していますので!是非ダイビングの世界に興味を持って頂けたらと思います!本日は本当にありがとうございました!

 

本日は皆様お疲れ様でした!

M様、今回は担当させて頂きありがとうございました!何かと至らぬ点は多かったと思いますが、今回のダイビングを楽しんで頂けていたら幸いです。

T様、T様、そしてサニーシーズン様、本日はありがとうございました!

T様の旦那様、おふたつありがとうございました。大切に頂きます。またお会いした時にお礼を言わさせて頂きます。

本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀➝⛈ 気温:31℃ 水温:26℃

風:北西 波:1m 透視度:7m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください