姉妹でダイビング(*^^*)

こんにちはー、香子です(*^^*)

昨日は晴れてたのに急に曇りだして大雨&雷のすごい天気でした(゜o゜)

雷、絶対安全な場所にいててなるぶんには全然怖くないんですけど、

外にいたりボートにいたりするときになると怖いですね( ;∀;)

そんな昨日は私はTさん姉妹とご一緒してきました(^^)/

妹さんは久しぶりのダイビングということで、ドキドキでしたが

無事2本とも楽しんで潜ることができてました(*^_^*)

1本目はアミヨコへ~

久しぶりのガラスハゼ!

ちょうどT様のライトに照らされてるみたいに見えますね。

ミツボシクロスズメダイ!

2本目の中鼻ではもう少し大きいサイズがいましたが、

やっぱりこれくらい小さいのがかわいいですね♡

他にも、テントウウミウシ、ウツボ、チョウチョウウオ、

イシガキフグ、クマドリカエルアンコウ、クマノミ、

ナガサキスズメダイyg、ソラスズメダイyg、

などなど見ることができました(^^♪

安全停止中に記念撮影~(トップ写真)

仲良しな感じが伝わりますね(*^^*)

2本目は中鼻へ~

キンギョハナダイの群れ!

安定に綺麗ですね(^^♪

ただ、写真がいまいち…すみません(^^;

終わりの方にT様が見つけてくださったキイロウミウシ!

ほとんどコイボの中、見つけてくださいました(^^♪

他にも、シラコダイ、ヘラヤガラ、トゲアシガニ、オキゴンベ、

アオサハギ、コイボウミウシ、コガネスズメダイyg、ニシキウミウシ、

などなど見ることができました(^^♪

T様姉妹、昨日はありがとうございました!

楽しんで頂けてたら嬉しいです

また、ぜひ遊びに来てくださいね~(^O^)/

 

昨日の海

天気:晴れのち曇りのち雨、雷 気温:32℃ 水温:24~26℃

風:南東 波:2.0→1.5m 透視度:7~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください