もってますね~( *´艸`)

こんにちはー、香子です(*^_^*)

今日は午前中雨がぱらついたりしたものの、お昼からは

快晴で久しぶりに日差しがきつく感じました(;’∀’)

朝天気悪いとついつい日焼け止め塗るの忘れがちですが、

最近の変わりやすいお天気やと、とりあえずぬっとくのが

いいですね(^^;

今日はT様、K様、I様の3名が遊びに来てくださいました~(^^♪

1本目は安定のアミヨコへ(*^^*)

コガネキュウセン!×2!

綺麗な黄色ですよね(*^^*)

(今日の写真は全部証拠写真程度にしか撮れてないです…(^^;)

物思いにふけっているオキゴンベ(*^^*)

紹介するときも写真撮るときもしっかり止まっていてくれる

優しい子です( *´艸`)

最後はキツネベラyg

最近よく見かけます(*^^*)

他にも、アカホシカクレエビ、ガラスハゼ、ナガサキスズメダイyg、

ソラスズメダイyg、ヘラヤガラ、クマノミ、イラ、キビナゴの群れ、

などなど見ることができました(^^♪

K様はアメリカ在住ということで、アメリカでのダイビングの話や

アメリカのコロナの話などなど、4人で話してました~(^O^)/

あっという間に出航時間に(゜o゜)

2本目は蛇の口へ!

かわいいサイズのノーマルウツボ!

ウツボは「かわいい」って思う人と「ヘビみたいで怖い」って

思う人に結構わかれますね。

クマノミのおチビちゃん♡

なかなか全身を出してくれず、写真には

撮りづらかったです…(^^;

そしてトップ写真はミツボシクロスズメダイfamily!!

他にも、サラサエビ、カゴカキダイ、ソラスズメダイyg、

イラ、キタマクラ、マツバスズメダイ群れ、チョウチョウウオ、

などなど見ることができました(^^♪

3本目はT様とマンツーマンでミトー島へ!

どこ行きます?の話をしていて、2択で迷ってミトー島を選び

ましたが…

当たりでした!(良かった良かった(*´▽`*))

しかもお天気も快晴!さすがT様、もってますね~( *´艸`)

とにかく魚の量が多かったです(*^^*)

ソラスズメダイの群れに、

お食事中のトゲアシガニv(^o^)v

他にも、キンギョハナダイ群れ、シマアジ群れ、マツバスズメダイ群れ、

ツノダシ、ボラ、チョウチョウウオ、シラコダイ、キンチャクダイ、

コイボウミウシ、アマミスズメダイ、ヒメジ群れ、

などなど見ることができました(^^♪

T様、K様、I様、今日はありがとうございました!

いい雰囲気で楽しく潜れて良かったです(*^^*)

T様とK様は明日も引き続き楽しんでくださいね~(^^♪

みなさまお疲れ様でした!

 

今日の海

天気:くもりのち晴れ 気温:31℃ 水温:22~23℃

風:西 波:2.0→1.5m 透視度:7~9m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください