2日目は・・・

こんにちは! NAGISA゜です

今日は、昨日に引き続き、Kさま、Tさまがご来店!
ご一緒させて頂きました。

「マナイタ」から・・・

気になる動きの幼魚が!!!
アカニジベラ(YG)だと思います。

クマノミ(YG)は、見ているだけで、笑顔になりますね!


Tさま撮影

傷だらけのカンパチが、ずっと、付いてきました。


Tさま撮影

他には、マツバスズメダイ、アオサハギ、ヨゴレヘビギンポ、
セジロノドグロベラ(YG)、ミツボシクロスズメダイ(YG)
シラコダイ、イサキ、コマチコシオリエビ、ウスイロウミウシ、
イガグリウミウシ、ミチヨミノウミウシなど会えました。

2DIVE目は「中鼻」
目に優しいシロタエイロウミウシ


Tさま撮影

ソフトコーラルにキンギョハナダイ
きれいな景観です♡


Tさま撮影

かわいらしいサザナミフグ


Tさま撮影

違和感があって・・・よーく見ると(笑)
カエルアンコウがいました。


Tさま撮影

そして、安全停止中に、Tさまが教えてくださいました!!!
アオウミガメ(トップ写真)(Tさま撮影)
ありがとうございます!!!

そして、Tさまと、3DIVE目「小坊主」へ・・・
久しぶりの小坊主です。

深場では、キツネベラに会いました。


Tさま撮影

浅い方には、メジナの群れ


Tさま撮影

キリンミノ(YG)

他には、カシワハナダイ、コガネスズメダイ、キンギョハナダイ、
ベンケイハゼ、シラコダイ、フリエリイボウミウシ、
ウスイロウミウシ、パラオミノウミウシ、センテンイロウミウシ、
アカネコモンウミウシ、ニシキウミウシ、フタイロニシキウミウシ
など会えました。

Kさま、Tさま、2日間ありがとうございました!!!
Kさまは、また日本に来られる時は、遊びにきてくださいね!
Tさまは、またのんびりと潜りにきてください。
素敵な写真をありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温;32℃ 水温:24~28℃
風:南西 波:1.5M 透視度:8~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください