体験ダイビング!

こんにちは!隼斗です!

今日は午前中は雨でしたが、午後からは雨が止んでくれました!

本日はU様、K様、M様、体験でK様、ショップ様からサンマーレ様が遊びに来てくださいました!

僕は今回体験ダイビングを担当させて頂いたので、そのことを書かせて頂きます!

 

~プール~

体験ダイビングとは思えないくらいしっかりゆっくり呼吸されていて感動してしまいました!スキルも耳抜きもすごく落ち着かれて、本当にライセンス持たれてないのかと疑ってしまうぐらいでした!

そして、いよいよ海へ!

 

~中鼻~

はい!無事お二人とも海に入ることが出来ました!中は少しうねりがあったものの、お二人ともしかりしたトリムで泳がれていて、本当にライセンス持たれてないのか正直凄く疑ってしまうくらいお上手でした!(笑)

そして可愛いクマノミちゃんにも会うことが出来ました!しかも色の綺麗な子で本当にこちらとしては有難かったです!親友(キタマクラ)もいたんですが、今回は近寄ってきてはくれなかったのでちょっと残念でした(-_-;)。

でもお二人とも凄く満足されていたご様子だったので、僕としても良かったです!とっても才能のあるお二人なので是非ライセンス取って頂きたいものです!本当にありがとうございました!

 

本日は皆様お疲れ様でした!

K様今回は担当させて頂き有難うございました!何分至らなかった所はあったと思いますが、満足して頂けていたら幸いです!

U様、K様、M様、サンマーレ様もありがとうござました!お気をつけてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☂➝☁ 気温:30℃ 水温:25℃

風:東➝北東 波:1m 透視度:12~15m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください