少し穏やかな天気に・・・

こんにちは、大嶌です。
今日は雨も降らず、まだ雲の多い空もうですが
海も空模様も少し落ち着いてくれている九鬼です。

今日はショップ前で生き物探しへ・・・

またイカの卵が産み付けられてないかなぁと思い
以前の場所に行ってみると・・・
ハコフグの幼魚が影からジーーッと・・・
・・・そんなに睨まなくても何もしませんよぅ・・・

砂地ではエイとヒラメがいてくれました~♪
急に動いてどっちにもビックリさせられましたぁ・・・(^^;)(笑)

今日のハゼたちは何故だかすごい警戒心・・・
見つけても見つけてもすぐに引っ込でしまい
目当てのハゼには全くよれず(/_-;)
今日一番機嫌が良かったのはダテハゼでした~

天気:曇り 気温:22℃ 風:北
水温:15℃ 透明度:~6m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください