お久ぶりのゲスト様と・・・<゜)))彡

こんにちは! NAGISA゜です。

降ったり、止んだりしている雨
今は、空を見ると、青空が見えるところもあります。

今日は、3年ぶりのHさま、1年ぶりのOさまと
ご一緒させて頂きました。

「アミヨコ」から・・・

かわいらしいアオサハギ
うわっ(>_<) 隠れちゃってる💦

ボンジイボウミウシ

シマキンチャクフグ
こちらの様子を伺っています(笑)

終わりごろに、大きなサラサウミウシがいました。

他には、ナガサキスズメダイ(YG)、コガネキュウセン(YG)
ミズヒキミノカサゴ、ハシナガウバウオ、ミノカサゴ、
クマノミ、ダテハゼ、キンギョハナダイ、アカホシカクレエビ、
コガネミノウミウシなど会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

クマノミ(YG)とミツボシクロスズメダイ(YG)が群れている。
ここは、癒しの場のような感じでした♡

ルージュミノウミウシに会いました💛

アカスジカクレエビ

アンカーに戻る際、ミノカサゴがフワフワとやってきました。

他には、キンチャクダイ、クロメガネスズメダイ(YG)
ナガサキスズメダイ(YG)、シラコダイ、オキゴンベ、
クロホシフエダイ、タコベラ、クダヤギクモエビ、
コイボウミウシ、キイロイボウミウシ、フリエリイボウミウシ
など会えました。

最後に、記念写真📷
透視度も良くて、よかったですね♪ お疲れ様でした!

Hさま、3年ぶりのダイビング、いかがでしたでしょうか?
また、来年、お待ちしております。

Oさま、1年ぶりの九鬼は、いかがでしたでしょうか?
また、来週・・・今度は、マイ器材で楽しんじゃいましょう!

今日一日、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☁時々☂ 気温:30度 水温:24~27度
風:南東 波:3.0M 透視度:12~15M

※臨時休業のお知らせです。
都合により、9/7(水)は、臨時休業とさせて頂きます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください