帰って参りました。

お久しぶりです。隼斗です。

まず、皆様にご心配とご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。

本当にすみませんでした。今後は少しでもご迷惑をおかけしないよう、精一杯頑張りますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

本日はリハビリを兼ねてビーチの方に潜らせて頂きました!

久々に6mの底を見ると、興奮と緊張で少し呼吸が早くなっているのがわかって、自分自身驚きました(;´∀`)。

ただ、潜ると不思議な事に冷静にいつも通り呼吸してました(笑)。ただ、思った以上にビーチが綺麗で普段見れない地形も見て来ました!

そんな中見てきた生物達を紹介したいと思います!

 

コノハミドリガイ!

凄く活発な子でめちゃくちゃ移動してました!顔を一生懸命持ち上げてる姿に心を打たれてしまいました( *´艸`)。

ただピントが合っていいないのが残念・・・。

一生懸命撮っていると、横から「おい、わしも撮れや」と言わんばかりに寄ってきた

オキゴンベ!

その距離なんとカメラから15cm。自分から寄ってきてますからね。これは第二の親友決定ですね!顔めっちゃ不機嫌(笑)

あ、休んでたこと怒ってるんですね。すみません。

テンロクケボリ!

ウミウシ!・・・ではなく貝でした!

そんな気はしていましたが万が一で撮ったんですが、ウミウシ図鑑更新にはなりませんでした(-_-;)。でもこういう綺麗な貝は紹介したいですね!

オトヒメエビ!

安定の所に二匹かたまってました!オトヒメエビの好きなS様も今日ぐらいだったらまだ潜られても許して頂ける範囲の綺麗さだったかもしれませんね!

まぁ、滅多にないんですが(-_-;)。

アイ~ンするオドリカクレエビ!

写真ではいつも見たくイソギンチャクの上で大人しくしているように見えますが、凄く活発に動いていました(笑)。体力テストの反復横跳び並みに(笑)。

 

ここまで読んで下さりありがとうございました!

改めてダイビングの良さと自然の素晴らしさを実感しました!

この感情を皆様にも存分に感じて頂けるようなガイドが出来るように、今後も精進していきたいと思います!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海(MTK前ビーチ)

天気:☀ 気温:30℃ 水温:27℃

風:東 波:ー 透視度:6~7m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください