風の音が凄すぎます💦

こんにちは! NAGISA゜です

朝から、ゴーゴーと風の音が凄く・・・
おまけに、雨も降ってきました。

そんな中、潜水屋のみなさまが、プール講習で
ご来店くださいました。ありがとうございます。
( スキューバダイビングショップ 潜水屋<三重県 松阪市> (sensuiya.com) )

いつも、穏やかなビーチが、波立ち、近寄るのが
少し、怖かったですね。
水中も、不気味な感じです。

行こうと思えば、潜れそうですが、何かあってからでは、
遅いので、安全策をとり、ビーチもクローズとさせて
頂くことになりました。(すみません💦)

ボートポイントも、20日(火)までは、クローズと
させて頂きます。

この3連休、たくさんの方々から予約を頂いておりました。
みなさま、楽しみにしていてくださったのに・・・。
本当に残念です。
また、日を改めて、遊びにきて頂けたら、うれしいです。

それでは・・・

過去PIC  「また会いたいなぁ~」

台風14号、みなさまのところに被害がない事を祈って!!!
あっ!MTKも・・・ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください