今日から10月

こんにちは! NAGISA゜です。

今日から10月・・・
今年も、あと3か月💦

10月から4月までは、エビ網で14時完全エキジットと
なっております。
3DIVE目は、ビーチとなります。
そして、営業時間が17時までとなり、火曜日が定休となります。
翌日予約受付は16時半までに、お願いします。

今日は、朝から晴天☀
上をみれば、きれいな青空が広がっています。
そして、下(水面)を見れば…Σ( ̄ロ ̄lll)

緑色 (´;ω;`)

今日は、Fさま、Kさまご夫妻、Aさまと
ご一緒させて頂きました。

「アミヨコ」から・・・

中は、少しうねっていました💦

アカスジカクレエビ
1つのホストに、めちゃめちゃ、たくさんいます。


Fさま撮影

セジロノドグロベラ(YG)
このサイズの子は、テンション上がります!!!


Fさま撮影

ダークな感じのベニキヌヅツミ

浅場には、イナセギンポが、ソラスズメダイの群れの
中に、混ざっていました。
時々、ソラスズメダイにちょっかい出しながら・・・(笑)
(トップ写真 Fさま撮影)

他には、クビアカハゼ、ヒメダテハゼ、ナガサキスズメダイ(YG)
ハシナガウバウオ、ヒレグロスズメダイ(YG)、キビナゴの群れ
キホシスズメダイ(YG)、セボシウミタケハゼ、ガラスハゼ、
カシワハナダイ、カゴカキダイ、ミナミギンポ、クロダイ、
アカホシカクレエビ、イシギンチャクモエビ、トゲアシガニ、
ビシャモンエビ、ウミカラマツエビ、ニシキウミウシ、
イガグリウミウシなど会えました。
あっ!!!トウシマコケギンポは、今日も上向きで、元気にいて
くれてました♪

2DIVE目は「中鼻」へ・・・

アオリイカやイサキの群れがいたんですが、はっきり見えない(;^_^A

元気なアカホシカクレエビ

トガリアヤメケボリ

シロチョウウグイスガイ


Fさま撮影

フタイロカエルウオ
このあと、隠れてしまった(-_-;)

他には、フタスジタマガシラ(YG)、クロユリハゼ(YG)、
モンツキベラ(YG)、ガラスハゼ、セボシウミタケハゼ、
ナガサキスズメダイ(YG)、キホシスズメダイ(YG)
ミチヨミノウミウシ、アオウミウシ、フタイロニシキウミウシ
など会えました。

今日、ご一緒させて頂いた、みなさま、お疲れさまでした。
うねうねで、思うように写真が撮れなかったかもしれませんね。
これに懲りずに、また遊びに来ていただけたら、うれしいです。
本日は、ありがとうございました!!!

今日の海
天気:☀ 気温:29度 水温:23~24度
風:北西 波:2.0M うねりあり 透視度:5~7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください