お魚催眠術

こんにちは!隼斗です!

今日も透き通った空に濁りの海でした!(笑)まだ、陸も水温もウエットで快適!っと僕は思ったのですが、U様の旦那様は寒いとおっしゃっていました(;´∀`)。マスター(井上)も今日でウエットを終わりにされました(;´∀`)。

本日はK様、U様、新規でK様とY様が来てくださいました!

今回僕は、K様とY様とK様を担当させて頂きました!K様とY様はお久しぶりのダイビングで、緊張されていたみたいでしたが、海に入ると凄く落ち着かれていてとてもお上手でした!

そしてタイトルにもある通り、K様お二人はお魚を見ながらでもしっかりついてきてくださるのですが、Y様は大きい魚を見るとついて行ってしまうと言う催眠術にかけられていました!( ´∀` )

汚い海ではありましたが、様々な生き物を見つけて来ました!二本ともアミヨコだったので、まとめて紹介したいと思います!

 

~アミヨコ~

テンクロスジギンポ!

初めて見つけた可愛い子です!小さな穴から顔を出し足り引っ込めたりしてました!最近ギンポにハマりかけている僕ですが、知識と技術が無いため稀に見つけた子を少しづつ覚えているような状態です!頑張って開拓していきます!

セレベスゴチ!(多分)

すっごいのっぺりしてて可愛いですよね!K様とY様には違うゴチをいてしまったと思うのですが、もう一度よく見たのですが、こっちだと思われるので訂正お願いします!

ハナミノカサゴ!

とても立派なヒレを持ってる子でした!体自体はそこまで大きな子ではなかったのですが、ヒレの立派さで凄く大きい子に引け劣らないぐらい貫禄がありました!

Three diver!

皆様初めてお会いしたとは思えないほど仲良くされていました!皆様が特別な時間を堪能できたと言って頂けるような時間になっていれば幸いです!

 

本日は皆様お疲れ様でした!

K様、Y様、K様本日は担当させて頂きありがとうございました!お忙しい中来て頂いてありがとうございます。何分至らぬ所はあったと思いますが、満足して頂けていたら幸いです。

U様もありがとうございました!皆様お気をつけてお帰り下さいね!

本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:28℃ 水温:24℃

風:北東➝東 波:1m 透視度:4~6m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください