今日は陸ネタ♪

暑い(´Д`;)/ヽァ・・・
月曜日は、あんなに寒かったのに・・・

こんにちは♪
3連休明けの☆NAGISA☆です!

今日は、朝からお天気良くて♪
山の緑と空の青が良い感じですO(≧∇≦)O

私のいない間に・・・

ナント!ナント!

バナナの木とやしの木が植わってました♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近寄ると・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ねっ♪

バナナ(モンキーバナナがなるんだって!)は、
成長してて・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

真ん中から、伸びてきてるでしょ~(*^ワ^*)

早く、大きくなってね♪

みんなで、おやつにモンキーバナナ♪(ウッキィ~)
あっ!山のお猿さんに取られないようにしなきゃ・・・

アト・・・
トイレの上の屋根に、今年もイソヒヨドリが巣を作り始めていました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

木の棚みたいなトコに、作ってるみたいです・・・

昨年は、私が覗きにいっちゃったから、今年は私が覗きに来れないような
高い場所を選んだみたい(笑)

今日は、ほのぼのした感じのMTKでした!

GWの予約も入り始めました!
近場で、のんびりと潜られる方は、ぜひ!
早めのご予約を、お待ちしております♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください