Noris神戸舞子店様!

こんにちは!隼斗です!

最近ようやく秋を感じるようになって来ました。食欲の秋というべきなのか、最近晩御飯に食べる量が一気に増えました。昨日なんか焼きそば4玉にお餅5個・・・。正直危機感を感じております。

本日は、N様、K様、そしてショップ様からノリス神戸舞子店様が遊びに来てくださいました!

今回僕はノリス神戸舞子店様と一緒に潜らせて頂きました!

皆様凄く楽しそうに潜られていて、見ていてとっても和みました!

それでは皆様が見ていた生物達を紹介したいと思います!

 

~一本目アミヨコ~

イガグリウミウシ!

久々に見ました!背中の突起が凄い開いていて、白爪草が咲いているかのような綺麗さでした!ここ最近はウミウシが非常に少ないので、定番種でもとっても貴重で尚且つイガグリはかなり大きい子になるので本当に有難い存在です!

アオウミウシ!

アオも久々に見ました!1.5cmないぐらいの子でしたが、とっても可愛いサイズで一生懸命歩いていました!とっても愛くるしかったです!

他にも、コガネキュウセン、クマノミ、アカハタ、オオモンハタ、ソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、キビナゴの群れ、ハナキンチャクフグ、親友(キタマクラ)などがいました!

 

~二本目中鼻~

クマノミ!

可愛く撮れました!凄く警戒してる感が伝わって来ちゃいますけど(;´∀`)。一個のイソギンチャクに3匹のクマノミと2匹のミツボシクロスズメダイがいて凄い大渋滞でした!その中の一匹の子です!

他にも、ミツボシクロスズメダイ、ツノダシ、ハシナガウバウオ、トゲアシガニ、イサキの群れ、ヒメゴンベ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、フリエリイボウミウシ、などがいました!

最後はノリス様写真撮影中の写真です!

見ての通り、海はかなり綺麗になっていました!(明日でまた濁りますけど。)

皆様かなり自由に泳がれていてとっても楽しそうでした!

 

本日は皆様お疲れ様でした!

ノリス神戸舞子店の皆様、九鬼の海はいかがだったでしょうか?また来たいと思って頂けていれば幸いです!スタッフ様、お帰りの運転お気をつけてお帰り下さいね!

N様、K様の皆様方もお疲れ様でした!また遊びにいらしてくださいね!

本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☁ 気温:25℃ 水温:24℃

風:北 波:1m 透視度:8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください