ボロボロガイド

こんにちは!ゴジラスキンの隼斗です!

今日もとても気持ちい陽気の一日でした!

本日は、I様、K様、M様、T様、そしてショップ様からミンキー様が遊びに来てくださいました!

僕は今回、I様とK様を担当させて頂きました!

ただ、タイトルにもある通りI様の要望に会った生き物は全く紹介出来ず、逆にここら辺では見られない死滅回遊魚を見つけて頂くという始末でした・・・。本当にすみません。

そんなグダグダなガイド(もはやガイドと言っていいか分かりませんが)ではありましたが、生き物を見つけてない訳ではないので、見てきた生物を紹介したいと思います。

 

~一本目アミヨコ~

フタスジタマガシラの幼魚!

幼魚図鑑をたまたま開いたら見つけました!癖のある動きをしてたのでギンポ系かと思ったんですけど全然違いました(;´∀`)。初めて見た子だったので良かったです!

メガネスズメダイ!

撮ってる時はレンテンヤッコと思って撮ったんですが・・・。全然違う子でした。何気に初めて見たので嬉しかったんですけどね!

他にも、アカホシカクレエビ、クマノミ、ダテハゼ、ナガサキスズメダイ、キビナゴの群れ、イセエビ、ソラスズメダイ、アカハタなどがいました!

 

~二本目アミヨコ~

セホシサンカクハゼ!

この子も初めて見ました!透き通って見えますよね!顔立ちは凄く可愛いので個人的に好きです!

ホホスジタルミ(幼魚)!(トップ写真)

I様がここでは普通見れない超レアお魚を見つけてくださいました!ありがとうございますm(_ _”m)。僕も初めて見ましたが、とてもかわいい子でした!しばらく居てくれることを願うばかりです。

他にも、トラウツボ、アカホシカクレエビ、ダテハゼ、アカハタ、ミツボシクロスズメダイ、サラサウミウシ(赤ちゃん)、オトヒメエビ、ナガサキスズメダイ、ソラスズメダイなどがいました!

 

本日は皆様お疲れ様でした!

I様、K様この度は担当させて頂きありがとうございました。至らぬ所ばかりでしたが、満足して頂けていたら幸いです。

ミンキー様もありがとうございました!今後はもう少し早くするように致します。ありがとうございました。

皆様本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:28℃ 水温:24℃

風:東 波:1.8m 透視度:8~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください