潜る度に、新しい出会いがあって、おもしろいビーチ!

こんにちは! NAGISA゜です。

今日は、秋晴れ☀
空を見上げると、真っ青で、きれいでしたね!

今日は、ビーチに・・・

フロート下に行くと、どこからか、オキゴンベが
やってきました。
じ~っと、私の方を見ています。
「そうか!このオキゴンベは、隼斗君のお友達か!」
どうやら、隼斗君に会いたかったようです(笑)

深場に行くと・・・

な~んと!!!アナモリチュウコシオリエビを発見。
ビーチで会えるとは!!!

ゴシキミノウミウシ属1種
偶然にも、良いところにいてくれました♪

奥の方に行くと、土管の中に、大きなマダコがいました。

浅場で、生物を探していると、
ギンガメアジ(YG)の群れがやってきました。

元気なナンヨウブダイ(YG)

ミドリイシの中には、ヒメサンゴガニが、いっぱい!!!

時々、キモガニ(笑)

コース取りが、違うのもありますが、毎回、同じじゃない、
新たな発見もあって、とても面白いビーチです。

10月から4月の間は、3本目は、ビーチになります。
気になる方は、ぜひ!!!

あと・・・私事ですが、11/1~11/22まで、お休みさせて頂きます。
この間、ガイドが隼斗君だけになるため、予約を受けられる人数が
少なくなってしまいます。
特に、週末は、早めの予約をお願いします。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:23℃ 水温:23~24℃
風:北東 波:ー 透視度:3~7M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください