想像以上に波が・・・

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は快晴で、ようやくちゃんとした秋を感じる日が増えて来ました!

本日は新規でA様御兄妹様が遊びに来てくださいました!お二人ともとっても仲が良く、一人っ子の僕が見ていても、こういう兄妹ならいても良かったな~っと思ってしまう程でした!そんな仲良しのお二人と様々な伝説を作りながら今日見た生物を紹介したいと思います!

 

~一本目アミヨコ~

アカホシカクレエビ!

安定ではありますが、いつも見ても綺麗で可愛いですからね!ただ今日はあまり数はいなかったですね。

ホホスジタルミ!

まだいてくれました!もういないかなと思って見に行ったんですが、しっかり網の所でグルグルしてました!なんか最近この子を見るたびに悲しくなってくるんですよね(;’∀’)

他にも、クマノミ、ソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ミギマキ、ミツボシクロスズメダイ、シコクスズメダイ、オヤビッチャ、ニジギンポなどがいました!

 

~二本目マナイタ~

サキシマミノウミウシ!(多分)

マスター(井上)に聞いたところケラマミノかサキシマミノか体の色を見て判断してごらんと言われ、個人的にサキシマミノだと判断しました!前回みた子とは打って変わって小さくて可愛かったです!

マッチボウミノウミウシ!

この子は初めて見ました!名前の通りマッチ棒みたいですね!本当に燃えたら可哀想なことになりますけど、仮にもし本当に燃えることが出来たとしたらそれはそれでかっこいい感じになりそうですよね!

他にも、イソギンチャクエビ、クマノミ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、マダコ、コイボウミウシ、タカノハダイ、イサキの群れ、などがいました!

 

本日は、A様お疲れ様でした!

今回は担当させて頂きありがとうございました!何分至らぬ所はあったと思いますが、満足して頂けてましたでしょうか?様々な事がありましたが、それも一つの思い出として、また是非リベンジしに来て頂けたら幸いです!

本当にお疲れ様でした!お気をつけてお帰り下さいね!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:23℃ 水温:24℃

風:北東 波:1.6m 透視度:8~15m

“想像以上に波が・・・” への2件の返信

  1. 先日はお世話になりました。
    こちらの不手際で少々トラブルもありましたが…、素敵なスタッフ様方の助けもあり非常に非常に思い出に残る楽しい1日となりました。
    Mも次回リベンジに向けて練習するそうです。また、休憩中もいっぱいお世話になったと帰り道喜んで話しておりました。
    細やかなケアも大変嬉しかったです。ありがとうございます。

    ゴジラフードがさらに色褪せる前に…
    また素敵な九鬼の海に遊びに行きますね!

    1. コメント頂きありがとうございます!
      いえいえ!僕個人としては、担当としてご一緒出来なくて非常に申し訳ない限りでしたが、思い出に残る一日になったといって頂けただけでも喜ばしい限りなのに、そのように言って頂けるとスタッフ一同有難い限りです。
      陸のスタッフの方にも感謝のお言葉伝えておきますね!
      次来るときには骨の色になってしまっていたとしても、A様方が来て下さるのをいつでもお待ちしておりますので、完全復活されたら是非また九鬼の海に遊びに来てください!
      焦らずゆっくり練習してくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください