今日はダイビング日和です!

こんにちは! NAGISA゜です。

☀!!!
海も穏やか!!!
そして、透視度、very good!!!
こんな日に潜れるなんて、最高♪

本日は、ミンキーダイビングスクールのみなさま
O様、Y様、K様、K様、K様が遊びにきて
くださいました!!!

「アミヨコ」から・・・

腕がモジャモジャ(笑)
ホムラチュウコシオリエビ

クロメガネスズメダイ(YG)(トップ写真)
かなりシャイな子で、すぐに隠れてしまう💦

ホホスジタルミ(YG)がいるロープのところに、
ナンヨウツバメウオ(YG)が、優雅に泳いでいました。

他には、キビナゴの群れ、コガネキュウセン(YG)、
ダテハゼ、ノコギリヨウジ、ヤミテンジクダイ、
タカサゴスズメダイ(YG)、ホホスジタルミ(YG)、
キホシスズメダイ(YG)、ヒレグロスズメダイ(YG)、
ナガサキスズメダイ(YG)、シコクスズメダイ(YG)
オヤビッチャ、ニジギンポ、ハモポントニア・コラリコーラ、
オシャレカクレエビ、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビ、
トゲアシガニ、イガグリウミウシ、カンナツノザヤウミウシ
(K様が発見!!!)など、会えました。

2DIVE目は「ミトー島」へ・・・

20Mの砂地には、ホシテンス(YG)が、所々で、見られました。

かわいらしいトラフケボリ

ヒトデヤドリエビ

きれいなウミウシ✨
ヒブサミノウミウシ

ウミシダの中に、大きな白いコマチテッポウエビ

他には、ワラサ、クロホシイシモチ、ホウライヒメジ、
マツバスズメダイ、ニザダイ、クマノミ(YG)、
コロダイ、イソギンチャクモエビ、トゲアシガニ、
ハタタテダイ、シラコダイ、ニシキベラ、サラサゴンべ、
クマドリミノウミウシ、サラサウミウシ、アオウミウシ、
キイロイボウミウシ、アヤメケボリなど会えました。

今日ご一緒させて頂きました、みなさま
ありがとうございました!お疲れ様でした。
これだけ見えていると、気持ちいですね♪
また、明日も、よろしくお願いします。

ミンキーダイビングスクールのみなさま、お疲れ様でした。
また、よろしくお願いします。

今日の海
天気:☀ 気温:26℃ 水温:23~24℃
風:北→南 波:1.5M 透視度:12~15M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください