のんびりPHOTO DIVE

こんにちは! NAGISA゜です

今日が最終日のKさまと、お久しぶりのTさまと
ご一緒させて頂きました。

今日は、風が、ちょっぴり冷たくて(-_-;)
海の中の方が温かい!!!
ボートの上が、寒かったですね💦
(ウエットの方は、ボートコートがあると良いかも
しれませんね・・・)

「アミヨコ」から
Tさまから、クロメガネスズメダイ(YG)のリクエストを
頂いたので、まずは、そこへ・・・

きれいに撮って頂きました♪


Tさま撮影分

ホホスジタルミ(YG)
めちゃめちゃ元気に泳ぎまくっています(笑)


Tさま撮影分

ナンヨウツバメウオにも会えました♪

ミナミギンポ
今日は、いてくれました!!!

他には、コガネキュウセン(YG)、ナガサキスズメダイ(YG)
ガラスハゼ、クビアカハゼ、ヒメダテハゼ、トウシマコケギンポ
タカサゴスズメダイ(YG)、メガネスズメダイ(YG)、
クマノミ(YG)、アオサハギ(YG)、ニジギンポ、オヤビッチャ、
アカホシカクレエビ、オシャレカクレエビ、ビシャモンエビ、
サラサウミウシ(YG)、アオウミウシ、イガグリウミウシ
アヤメケボリなど会えました。

2DIVE目は、「蛇の口」へ・・・
Tさまから、クリアクリーナーシュリンプのリクエスト!

ウツボと一緒に!!!


Tさま撮影

その近くに、コクテンベンケイハゼ

砂地には、かわいらしいホシテンス(YG)
(トップ写真・Tさま撮影)

あらっ! めずらしい・・・テヌウニシキウミウシ

ソメワケヤッコ♡
なかなか出てきてくれず💦
Tさま、じーっと待って・・・📸


Tさま撮影分

他には、ロクセンフエダイ、イットウダイ、ウロコマツカサ、
ハシナガウバウオ、オキナワベニハゼ、ハナハゼ、ダテハゼ、
スジオテンジクダイ、コジカイソハゼ、イシガキダイ、
チョウチョウウオ、アカホシカクレビ、イソギンチャクエビ、
イソギンチャクモエビ、オトヒメエビ、オシャレカクレエビ、
フリエリイボウミウシ、コイボウミウシ、タテヒダイボウミウシ
など会えました。

Kさま、3日間、ありがとうございました!!!
今度は、今日OWDになられたSさまと、遊びにきてくださいね!
Tさま、久しぶりの九鬼、じっくり撮れたみたいでよかったです。
また、よろしくお願いします。
みなさま、お疲れ様でした。

そして、今日は、PSC DIVINGの皆様が、プール&ビーチの利用で
ご来店くださいました!
ビーチは、透視度が良くて、よかったですね♪
水面からも、どこにいるのか、よくわかりました。
お疲れ様でした!またのご利用、お待ちしております。

今日の海
天気;☀ 気温:21℃ 水温:23℃ 風:北 波:1.5M
透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください