OWD講習!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今回はS様のOWD講習を10/22~10/24の三日間担当させて頂きましたので、そのことについて書かせて頂きます!

 

~1日目~

初日はプールからです!

S様のお仕事の都合でスタートはほんの少し遅れてしまいましたが、S様のポテンシャルが非常に高く・・・。予定以上に早く終わってしまいました(;’∀’)。

一応最低限ここまでは進めたいと思っていたところよりも、さらに進み通常の予定の所まで終わてしまいました!

僕自身ここまでスムーズに進んだことが無かったので、何か抜けてないか不安になるぐらいでした(笑)。

 

~2日目~

この日は午前中にプールとビーチ、午後にもう一本ビーチに行きました!

この日も、プールは瞬く間に終わってしまい・・・。ビーチもスムーズ過ぎて二本目のボートの出航時間にはエントリーして12:00には上がるというハイペースで進んでいきました(;’∀’)。

さらに午後からはコンパスも終わってしまうという・・・。もうライセンス持ってるんじゃないかと疑わしくなってきました(笑)。

そしてあまりにも進み具合が順調なので、最終日は紹介してくださったK様とボートに行くということになりました!

 

~3日目~

いよいよ最終日、最初の一本目はビーチで残りのスキルを全部終わらせました!

そしていよいよ初のボートダイブへ!

見てきた生物を載せていきます!(S様保存用)

ネッタイミノカサゴ

オニカサゴ

クマノミ

オトメハゼ

スジアラ

オトヒメエビ

ちなみに、ネッタイミノとスジアラは初めて見ました!

そして・・・。

無事、認定することが出来ました!

本当におめでとうございます!耳抜きもオートで出来るという、ダイビングのポテンシャルが凄く高いですので、これからも是非ダイビングを続けて頂けたらと思います!

AOW講習も半年以内に受けられると思うので、お待ちしてますね!

K様も紹介と、三日間遊びに来てくださりありがとうございました!

お二人がダイビングライフを安全に楽しんで頂ける事を心よりお祈りしております!

3日間本当にお疲れ様でした!お気をつけてお帰り下さいね!

 

今日の海

天気:☀ 気温:23℃ 水温:24℃

風:北東 波:1m 透視度:5~10m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください