ウミウシ4種

こんにちは! NAGISA゜です

今日はノーゲスト

隼斗君は、高圧洗浄機で、コンクリート部分や、
カメラ専用桶、器材洗い桶の中などお掃除して
くれました。

高圧洗浄機で、洗うと、まあ、きれいになる♪
そりゃ、やりだしたら、止まらくなっちゃうよね(笑)

で、ちょっとだけ、遊び心で地面に「ウミウシ4種」を
描いてくれました。
(なかなか、上手い!!!)

右上の丸っこいのは、ウミコチョウ系
そして、上からドーリス系、ミノ系、ミドリガイ系・・・

まだ、残してあります!
どこにあるかは、ヒ・ミ・ツ!探してみてくださいね♪

桶の中にも・・・(笑)

さすがに、これは、消しました(笑)

11月、予約が入り始めております。
すでに、定員になってしまった日もあります。
予約は、お早めに!!!
現在、水温が23~24℃ 陸の方が寒いですね。
(ボートコートなど、ご持参頂くと良いと思います。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください