あちゃぁ~(>_<) 魚がいない💦

こんにちは! NAGISA゜です。

今日も、☀!!!

本日は、Iさま、Nさま、Iさまが遊びに来てくださいました。
そして、エンリッチドエアSPコース受講でKさまがご来店
くださいました。

「アミヨコ」から・・・

クマノミ(YG)
やっぱり、いつ見ても、幼魚はかわいいですよね💛

リクエストのマツカサウオ
金色がまぶしい✨(笑)

ヨスジフエダイの群れ

ヨコシマクロダイ(YG)

色の黒いノコギリハギ(YG)(笑)

リクエストのナンヨウツバメウオ

他には、フタスジタマガシラ(YG)、ホシゴンべ(YG)
ミノカサゴ、アオリイカ(YG)、ハナキンチャクフグ(YG)、
アオサハギ(YG)、オジサン(YG)、シコクスズメダイ(YG)、
オオモンハタ、ツノダシ、チョウチョウウオ、タカサゴスズメダイ
(YG)、ニジギンポ、オヤビッチャ、キビナゴの群れ、
トゲアシガ二、ヒメサンゴガニ、タテヒダイボウミウシなど
会えました。

2DIVE目は・・・魚の群れを見に「ミトー島」へ・・・
Kさまは、学科講習がすんなり終わり、2DIVE目から合流です!

クロホシイシモチ(YG)
キラキラしていて、きれいでしたねぇ~

トラフケボリ
撮りにくいところにいて(泣)

ウツセミミノウミウシ
やっと、会えました♪

安全停止中に、水面を見ると・・・(トップ写真)

他には、コロダイ、ホシテンス(YG)、クロホシフエダイ、
ハシナガウバウオ、キンギョハナダイ、ホウライヒメジ、
ニシキベラ、トゲアシガ二、キイロイボウミウシ
フリエリイボウミウシ、アヤメケボリなど会えました。
魚の群れに会いに来たのに、全然いないΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は、2本とも、魚が少なかったですね💦

今日ご一緒させて頂いた、みなさま、ありがとうございました。

今日の海
天気:☀ 気温:23℃ 水温:23~24℃
風:北 波:1.5M 透視度:8~12M

*****お知らせ*****
11/9(水)は、臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください