ぽかぽか陽気で虹出現!ウミウシシルエット第二弾!

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

本日はお客様がいないのですが、すごく温かい一日です!という事で、高圧洗浄機でクリーンゾーンを増やしてきました!あと、器材洗い桶の方も綺麗にしていたのですが、洗ってる際に虹が作れることに気づいてしまったので、思わずブルグを書くことにしました!(;^_^A

まぁ出現させてるのは人工的になんですけどね(;´∀`)

そして、虹よりもウミウシシルエットが気になって読んでくださっている方の方が多いかもしれませんので早速お見せしますね!

今回はちゃんと写真を見て特定のウミウシを描いてみました!(一匹5~10分)

一枚目はシルエットなのに立体的に特徴を描こうとし過ぎてしまって、ちょっと個人的にこうすればよかったなぁと描いてから思うところがあったので、二枚目の子では反省を活かしてそのウミウシのイメージに沿って描いてみました!

一枚目は今回自分自身で描こうと思った子だったのですが、二枚目の子はお客様のM様からご要望を頂いていましたので、その子を描かせて頂きました!M様モフモフ感伝わってますかね??(;´∀`)

皆様は何のウミウシかわかりましたか??伝わってるといいのですが・・・(;’∀’)。

答え合わせは皆様が遊びに来られた際にさせて頂きますね!

これからも高圧洗浄機でただコンクリートを綺麗にするだけでなく、皆様に楽しんで頂ける綺麗なコンクリートにしていこうと思いますので、楽しみにしていてくださいね!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:21℃ 水温:ー

風:北西➞北東 波:1.2➞0.9m 透視度:ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください