本日より復帰します!!!

こんにちは! お久しぶりです。
NAGISA゜です

今月1日より、お休み頂いておりましたが、
手術後の経過も、とても良く、ダイビングの許可も
頂き、本日より、復帰です!
お休みの間は、琴ちゃん、隼斗くんが、がんばって
くれました。2人には、感謝です。ありがとう!

復帰して、びっくりしたことは、器材干し場に
ウミウシやネコザメ、ウミガメなどが描かれていた事♪

そして、ゲスト様に利用してもらうドリンクコーナーが
きれいになっていた事。
(隼斗君が、きれいに磨いてくれたそうです)

ホント、きれいで、気持ちがいいですね!!!

さて、さて、今日も、ボートポイントはクローズです。
なので、ビーチの様子をみてきました。
昨日の大雨のせいか、濁っていました💦

サザナミフグのチビちゃん
カメラを向けると、そーっと、向きを変えてしまう、
ちょっと、シャイな子でした。

豆粒サイズのフジナミウミウシ

ゴシキエビ(YG)
鮮やかなブルーが、きれいでした!!!

クリアクリーナーシュリンプ(トップ写真)
お目👀、ぱっちり(笑)
腕を左右に、フリフリしていました。

ハシナガウバウオを撮ろうとカメラを向けたら、
オキゴンベが入ってきました(笑)

小さかったクマノミも、大きくなっていました。

ラダーの下には、イシガキフグが、かくれていました。

他には、ハタタテダイ、トゲチョウチョウウオ、カゴカキダイ、
フウライチョウチョウウオ、サラサゴンベ、ニジギンポ、
オヤビッチャ、マツバスズメダイ、イソカサゴ、コジカイソハゼ、
アオヤガラ、テナガエビ属1種、カザリイソギンチャクエビ、
イソギンチャクモエビ、ヒメサンゴガニ、キモガニ、
コノハミドリガイ、アオウミウシ、ユビノウハナガサウミウシ、
ハナショウジョウウミウシなど会えました。

今日の海(MTK前ビーチ)
天気:☀ 気温:22度 水温:21℃
風:北 波:一 透視度:~5M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください