今日も、抜群の透視度です(^O^)/

こんにちは! NAGISA゜です

本日は、ミンキーダイビングスクールの皆様が
講習で、プールをご利用くださいました。
みなさま、お疲れ様です。

ボートダイビングは、Oさま、Yさま、Kさま
niboshi diversさまがお越しくださいました。

私は、Oさま、Yさまとご一緒させて頂きました。
オオモンカエルアンコウに会いに「アミヨコ」へ・・・

今日は1匹しか確認できませんでした💦

今日は、正面から撮れました(笑)(トップ写真)
タスジウミシダウバウオ

ルージュミノウミウシ
鮮やかで、元気をもらえる色合いですね!

ムチカラマツエビ

砂地には、コウベダルマカレイ

他には、オオモンカエルアンコウ、コガネスズメダイ、
ナンヨウツバメウオ、キビナゴの群れ、アオサハギ(YG)、
ソメワケヤッコ、ガラスハゼ、イシダタミヤドカリ、
アカホシカクレエビ、ビシャモンエビ、ヒロウミウシ、
ボンジイボウミウシ、トラフケボリ、ベニキヌヅツミ
など会えました。

2DIVE目は「中鼻NO2」へ・・・

イボイソバナガニ
久しぶりに会いました。

オルトマンワラエビは、元気にいてくれました。

ちょっと、シャイなコケギンポ(笑)

浅場では、 ミドリイシの中のホシゴンベを・・・
と、写真をよ~く見ると、ニセモチノウオがいる事に
気が付く💦 次回、リベンジしたいですね!!!

他には、オニカサゴ、ハシナガウバウオ、キホシスズメダイ(YG)
メガネゴンベ、キンギョハナダイ、ハナミノカサゴ、サラサゴンベ、
ヨコシマクロダイ(YG)、クマノミ、ミツボシクロスズメダイ、
クロユリハゼ(YG)、アカホシカクレエビ、キモガニ、イシガニ
など会えました。

群れを見たくて、潜るのですが、今日は空振り(-_-;)
空振り率が高くなっているんじゃないか・・・と思う私です(泣)

Oさま、Iさま、今日一日、ありがとうございました。
明日も、楽しんでくださいね♪お疲れ様でした。

今日の海
天気:☁ 気温:21℃ 水温:21~22℃
風:北西 波:1.5M 透視度:10~12M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください