澄んでましたぁ~♪

こんにちは(≧▽≦) ☆NAGISA☆です!
今日は、朝から☀ 午前中は、半袖でいい感じでした!
今日は、週末ゲストさまが見えるので、ネタ探しに行く予定だったんですが・・・
波がおちず、NG!

予定変更で、お店の前の国道の草刈りをして←大嶌くんがチェーンソーで、
サクサクっとやってくれました(#^.^#)
その後、今月末にショップ様が講習でビーチを利用されるので、その整備を
しにビーチに行ってきました!

今日は・・・

とっても澄んでいて、別のポイントに潜っているんじゃないかと思ってしまいました。

アオリイカの卵をオキゴンベが見張ってる( *´艸`)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オドリカクレエビのクリーニングショップは、大繁盛!
あちこちで見れました!

コケギンポも、元気にしています!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんだか、居心地のよさそうなトコですね♪

イソハゼのペアの仲の良さに♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あとは、クリアクリーナーシュリンプ、オキナワベニハゼ、
コモンウミウシ、アジの群れ、ボラ、ホシハゼ、ハナハゼ、
ダテハゼ、ホシノハゼ、イチモンジハゼ、シラユキウミウシ、
ヒロウミウシなど見れました!

藻が増え始めてきました!もうすぐ、水中も、ワサワサしてきますねぇ~

今日の海(MTK前)
天気:☀ 気温:21℃ 水温:16℃ 透明度:5~7M

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください