今年もあと1か月(-_-;)

こんにちは! NAGISA゜です。

気が付けば、11月の最後の日
早いなぁ~~~

今日はIさまとご一緒させて頂きました。

外海は、波が残っていて✖
「アミヨコ」2本潜ってきました。

1DIVE目は、深場へ・・・

タスジウミシダウバウオ
今日は、こっちを向いてくれませんでした💦

オオモンカエルアンコウは、2匹とも、定位置に!


正面から・・・大きな口だこと!(笑)

ニシキウミウシ(YG)
この後、隠れてしまったようです。


Iさま撮影

他には、ガラスハゼ、ナンヨウツバメウオ、コガネキュウセン(YG)
ミズヒキミノカサゴ、アカホシカクレエビ、オトヒメエビ、
アオウミウシ、イガグリウミウシ、ニセイガグリウミウシ、
コガネミノウミウシ、ボンジイボウミウシ、タテヒダイボウミウシ、
トラフケボリ、ベニキヌヅツミ、ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は、アカハチハゼを撮りに行って来ました。
チビちゃんなので、とっても可愛いです💛
すぐに隠れてしまうんです💦 Iさま、がんばって撮って
くださいました!


Iさま撮影

別の場所に、もう1匹♡(トップ写真・Iさま撮影)

ハモポントニア・コラリコーラ


Iさま撮影

トサカが、少し寂しいですが💦
セボシウミタケハゼ


Iさま撮影

プラキダバラク・オバマイ


Iさま撮影

他には、クビアカハゼ、キビナゴの群れ、アマミスズメダイ、
コガネキュウセン(YG)、アカヒメジ、ダテハゼ、アイゴ、
アオサハギ(YG)、ヒレグロスズメダイ(YG)、ツノダシ、
ホシゴンベ、ハナミノカサゴ、ソメワケヤッコ、トゲアシガニ、
ヒメサンゴガニ、アカホシカクレエビ、イソバナカクレエビ
など会えました。

今日は、アカハチハゼから元気を頂きましたね♪

Iさま、久しぶりにご一緒させて頂き、ありがとうございました。
素敵な写真も提供して頂き、ありがとうございます!
また、明日も楽しんでくださいね♪
お疲れ様でした!

今日の海
天気:☀ 気温:20度 水温:21~22℃
風:北 波:2.0M 透視度:6~7M

明日から、とっても寒くなるみたいです💦
みなさま、風邪などひかれないように気を付けてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください