激レア出現!

こんいちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日も寒い強風が吹いてとても寒い一日でした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本日はM様、K様、ショップ様からはniboshiDive様、そして昨日に引き続きアクアマリン様が遊びに来てくださいました!

タイトルにもある通り、本日は激レアな子が出ていたのでそれも含めて見てきた生物を紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

オオモンカエルアンコウ!

恐らく同じ個体なので、この子に名前を付ける事にしました!名前は不動君です!実は昨日のウミウシをショップ様が撮られている時に、凄い当たってバシバシされていたにも関わらず、個々から動かずにずっと必死にロープに踏ん張っていた為です(笑)。何が何でもここが好きみたいで(;´∀`)何がいいんでしょうかね??(笑)

ナンヨウウミウシ!

初めて見つけました!凄い分かりにくい写真になってしまってるのが申し訳ないです。触角が松明の炎みたいで凄くおしゃれなウミウシですよね!凄く可愛かったのでまた出会いたいです!

他にも、イガグリウミウシ、アオウミウシ、ナンヨウツバメウオの幼魚、ウツボ、ナガサキスズメダイ、ソラスズメダイ、キンギョハナダイ、タカノハダイなどがいました!

 

~二本目中鼻No.2~

シライトウミウシ!

こちらマスターが見つけて撮ってくださいました!鮮やかな黄色に深い青色が凄く良いグラデーションをしてますよね!大きさも撮りやすい子でした!

ニシキフウライウオ!

こちらもマスターがピカチュウを探されてる時に見つけられました!僕自身初めて見る子だったので凄くいい勉強になりました!前にも同じようなことを言いましたがこのタイプのお魚さんってない食べてるんですかね?

他にも、タカノハダイ、スズメダイの群れ、キビナゴの群れ、ツノダシ、キンギョハナダイ、ナガサキスズメダイ、カサゴ、などがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

K様、M様本日は担当させて頂きありがとございました!色々本当にすみません。次回リベンジさせてください!

アクアマリン様、niboshiDive様もありがとうございました!皆様お気を付けてお帰り下さいね!

K様、niboshiDive様は引き続き明日もよろしくお願いします!

 

今日の海

天気:☀ 気温:11℃ 水温:17℃

風:西 波:1.8m 透視度:8m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください