沖縄の海みたいな透視度♪

こんにちは! NAGISA゜です

今日はマレア名駅店のみなさまが、SP講習とファンダイブで
ご来店くださいました!

今日も、透視度最高です!!!

「中鼻NO2」から

ファンダイブの方からはウミウシのリクエストを頂きました。
が、「中鼻」から「アミヨコ」のポイントは少なめ(-_-;)
写真の撮りやすいサイズのウミウシと甲殻類を紹介させて
もらいました。

オルトマンワラエビ
いい所にいますでしょう♡

アオサメハダウミウシ

正面から📷 つけまつげしているみたいで、かわいいです♪
コマチコシオリエビ

名前が覚えられず、水中でお伝え出来ず💦(すみません💦)
ラオメネス・コルヌトゥス

他には、イサキの群れ、アカカマスの群れ、ツノダシ、
コガネスズメダイ(YG)、ナガサキスズメダイ(YG)、
アカホシカクレエビ、トゲアシガ二、シライトウミウシ、
イガグリウミウシ、アンナウミウシ、ニシキウミウシ、
ツユタマガイなど会えました。

2DIVE目は「アミヨコ」へ・・・

深場のアヤトリカクレエビは元気にいてくれました!

あ~💦 どんなに狭い所でも、入っていけますもんね(笑)
ウデフリツノザヤウミウシ

久しぶりに反対方向へ・・・
まだいてくれました!マツカサウオ

日曜日、隼斗君から「ナンヨウツバメウオがいないです!」と
言われていたので、どうかな?と思っていましたが・・・
今日はいてくれました!どこにお出かけだったんでしょうか?(笑)
(トップ写真)

きれいなブルーのイバラカンザシ
海の中には、美しいものがたくさんいますね♪

他には、キビナゴの群れ、ニジギンポ、シコクスズメダイ(YG)、
コガネスズメダイ(YG)、ガラスハゼ、サラサゴンべ、イラ、
アカスジカクレエビ、アカホシカクレエビ、トゲアシガ二、
アラリウミウシ、イガグリウミウシ、トガリアヤメケボリなど
会えました。

マレアの皆様を📸!!!
沖縄で潜っているみたいじゃないですか???(笑)
マレアのみなさま、お疲れ様でした。
本日はありがとうございました!

今日の海
天気:☀ 気温:13度 水温:17度
風:北西 波:1.5M 透視度:15~20M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください