もしかして、夏!?

こんにちは! ☆NAGISA☆です
今日は・・・朝から、とっても暑い(p・Д・;)
もしかして、夏?っていう感じです

今日は、大阪府からKさま、三重県からYさま、Tさまが
遊びにきてくれました(#^.^#)
20160502_R

穏やかな海でしたので、久しぶりに「九木崎」に行ってきました♪
ちょっぴり、濁っていましたが、ニザダイ、シラコダイ、キビナゴ、マアジ
キンギョハナダイの群れがわたしたちの前を・・・
岩陰に大きなイセエビ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるまるとしたクロスジウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イットウダイも会いにきてくれました♪
ここは、本当に魚影が濃く、映画を見ている感じです!
アドバンス以上で中性浮力がちゃんととれる方でしたら、
リクエストくださいね♪

2DIVE目は、ここも久しぶりの「あかねの森」へ・・・
「九木崎」とは違い、ブルーでした(#^.^#)
ここの砂地の綺麗なこと!
久しぶりに見ましたが・・・(p。・∀・q)(p・∀・。q)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネコザメも、一瞬ですが、泳いでいきました!

あとは、ヤドリツノモエビ、サラサウミウシ、アオウミウシ
ウミスズメのペア、カミナリベラ、ニシキベラなどみられました!

Kさま、Yさま、Tさまお疲れ様でした♪
みなさんの「ふわ~」っとした感じが、とてもステキでしたよ!
Kさま、動画楽しみにしています(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今日の海

天気:☀ 気温:26℃ 水温:17℃
風:南東 波:南東0.4M 透明度:九鬼崎→6~7M あかねの森→8~10M

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください