綺麗な海でした!(一部を除いて・・・)

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日も非常に暖かく、正直もう春みたいな感じがします!このまま本当に冬が終わってしまうんですかね・・・。有難いようでどこか寂しい気もします(;´∀`)。

本日は、Y様、O様、K様、新規でS様、そして最終日のS様が遊びに来てくださいました!

今回僕はO様、K様、新規のS様を担当させて頂きました!

色々ありましたが、皆様の優しさに救われながらガイドしてきましたので見てきた生物紹介して行こうと思います!

 

~一本目アミヨコ~

ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)!

こちらはS様が可愛く綺麗に撮ってくださいました!やっぱりこのオレンジが可愛いですよね!

オオモンカエルアンコウ!

こちらもS様が凄くかっこよく撮ってくださいました!凄く雰囲気が合っていいですよね!

他にも、ニセイガグリウミウシ、アカハタ、ソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、アカホシカクレエビ、キリンミノ、クマノミなどがいました!

~二本目中鼻~

シライトウミウシ!

こちらもS様が撮ってくださいました!こんなに綺麗に触角見れたの久々かもしれません!凄く可愛いですよね!

アオウミウシ!

凄い所に挟まってました(笑)。この子たちって色々な隙間に入れるから凄いですよね。後、この子模様が凄い独特なんですよね!

他にも、キタマクラ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、ナガサキスズメダイ、ヘビギンポなどがいました!

 

~ビーチ~

ミツイラメリウミウシ!

こちらもS様が綺麗に撮ってくださいました!凄く色飛びもせずに綺麗に撮られてるので凄い感動しました!このレモン色がやっぱりいいですよね!

オトヒメエビ!

こちらもS様が綺麗に撮ってくださいました!いつもの所で仲良く二匹いました!かなり濁ってたんですが本当に綺麗に撮られてますよね。凄いです!

他にも、サラサウミウシ、オドリカクレエビ、オオモンハタ、サンゴガニの仲間、ハタタテダイ、スズメダイ、赤ナマコなどがいました!

 

本日は皆様ご利用頂きありがとうございました!

O様、S様、K様本日は担当させて頂きありがとうございました!皆様の貴重な時間をご一緒させて頂けたこと心より感謝いたします!

Y様方、S様もありがとうございました!

皆様どうかお気を付けてお帰り下さいね!本当にお疲れ様でした!

ここまで読んで頂きありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

今日の海

天気:☀ 気温:15℃ 水温:16℃

風:南 波:0.6m 透視度:3~20m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください