今日で一年!本日のビーチは浅瀬が濁り目

こんにちは!ゴジラフードの隼斗です!

今日は天気が良くてとても暖かい一日でした!タイトルにもある通り、今日で入社して一年が経ちました!もう一年経ったと思うと時間の流れを凄い早く感じます。ここまでやって来れたのもMTKに関わる皆様のお力があったからこそだと思っております!まだまだ未熟ではありますがより一層精進していくつもりなのでよろしくお願いします!そして一年目最初のビーチは上から見ただけで濁っていっるなとわかるぐらい汚かったのです(笑)。でも水底の方は珍しくまだ見えていました!

それでは見てきた生物紹介していこうと思います!

 

オドリカクレエビ!

ビーチと言ったらやっぱりこの子!ビーチならいつもいてくれる安定の子なんですが、外洋で出会ったことが多分全く記憶にないのである意味ボートしか行かれない方にとってはビーチでしか出会う事が出来ない子なのかもしれませんね!(外洋でも探せばいると思うんですけどね)

ハナショウジョウウミウシ?(そもそもウミウシかどうかすら怪しい。)

僕の記憶と目が間違ってなければウミウシのハナショウジョウウミウシだと思います!正直自信がかなりないので明日マスター(井上)に聞いてみます!わかり次第また更新しますね!(ウミウシでも何でもないゴミだったらどうしよう(-_-;)。)

ハコフグ!

幼魚とまではいかないと思うのですがまだ幼さのある可愛い子でした!なんかこの子凄い口が尖ってる気がするんですが僕の気のせいですかね?(笑)

他にも、ミツイラメリウミウシ、シロウミウシ、シロイバラウミウシ、シラヒメウミウシ、ミツボシクロスズメダイ、カサゴ、スズメダイの群れ、オキゴンベ、ヒメホウキムシ、オトヒメエビなどがいました!

とこのような感じでした!他は特に変わった子たちが居たわけではなかったです(;´∀`)。

入社から一年経ったという事でまだまだ知らない生物はあるのですがだからこそ九鬼で新しい生物たちを探したいと個人的に思っているので、もしこういう生物が好きって言うのがありましたらまた皆さんお好きな生物を教えて頂けたらと思います!いるかいないかは正直分かりませんが、いそうなら見つけたいと思いますのでよろしくお願いします!

ここまで読んで下さりありがとうございました!

皆様のご来店心よりお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください